美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

茹でトウモロコシ と 豚薄切り肉の唐揚げ







娘の家です。


昼御飯です。





鶏そぼろ丼
カニクリームコロッケ
ゆでトウモロコシ
キャベツの味噌汁


かっちゃんが
こちらを見て

出してくれの
アピールしてます。



噛まれないように
手袋して、
かっちゃんをシャワーします。




先月、羽化した
パラワンオオヒラタクワガタ
と記念撮影。




大きさ比べ。


ご飯タイム。


ご飯に
飛びつく!!!?




孫達が帰って来ました。


クワガタ達を
紹介してくれます。







これは、小クワガタ。
小さいので
レゴの馬に乗れます。



パラワンオオヒラタクワガタを
おもちゃのクワガタと
戦わせました。


おもちゃのクワガタが、
壊れるほど
強いクワガタの
ハサミ攻撃でした。




夕方、公園に行って
獲ってきた
カマキリの赤ちゃん。


夕飯です。




おでん
豚薄切り肉の唐揚げ
蕗の葉の佃煮

茶めし


おやつは草大福


カロリートータルは1863キロカロリー。



この車のおもちゃは、
何かにぶつかると
ロボットになるそうです。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する