美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

天ぷら定食 と チョリソーソーセージ&ハンバーグ&イタリアンプリン










朝から、激しい雨が
降ってます。


昼御飯です。






天ぷら
サラダ
豆腐の味噌汁


夕方から
ほけんの窓口に
行きました。


娘と、奥さんの
保険を再検討しよう
と思います。
最近の商品の説明を
聞きました。



イオンモールの
サイゼリヤで
夕飯です。




久しぶりの
何年かぶりの
サイゼリヤ。


オーダーは、
紙にメニューの
番号を書きます。






チョリソーソーセージと
ハンバーグ
ライス
小エビのサラダ


プチフォッカ


これらを

ふたりでシェア!



イタリアンプリン
アマレーナ
ドリンクバー


カロリートータルは2100キロカロリー。


子供達がいた時は
よく来ていたサイゼリヤ。
小エビのサラダ、
懐かしい味でした。


ほけんの窓口は、
娘に頼まれて
資料をもらって
説明を聞いてきました。


色々な保険の知識が、
頭に入りました。
久しぶりに
頭を使いました。


脳ミソが
グルグルしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する