美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

魚久の粕漬け と 八宝菜










午後から、娘がPTAの
集まりに
出席するので。


留守番に行きました。


娘の旦那さんは、
幼稚園の孫の
習い事に
連れて行ってます。


昼前に着いて
皆で昼御飯です。




鮭の西京焼き
焼き鳥
きんぴらゴボウ
豆腐の味噌汁




おやつのどら焼き


昼過ぎに
娘が出かけました。



娘の旦那さんと
幼稚園の孫が
帰って来ました。





孫達と、遊びます。




かっちゃんは、
危ないので、
今日は、ケースの中から
出せません。




ルビーの瞳が
うるんでます。。。


夕方、5時過ぎに
娘が
帰って来ました。


孫達と
公園に遊びに行って


夕飯です。






八宝菜
魚久の粕漬け
がんもの煮物
わかめの味噌汁


カロリートータル1997キロカロリー。


親戚から
魚久の粕漬けを
いただきました。



美味しかったです。
お疲れさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する