美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ミルクコーヒー

美味しいコーヒーを飲みに

お気に入りの店に行って来ました。

ここのブレントコーヒーが好きなのですが。

さすがに、今日は、冷たい飲み物が飲みたいです。

アイスコーヒー。

と、言おうとしたら。

メニューに(カフェオレ)(ミルクコーヒー)

(黒糖ミルクコーヒー)が。

「カフェオレとミルクコーヒーの違いは?」

と、店員さんに尋ねると。

ミルクの割合らしい………


ミルクコーヒーにしました!



違いが、わからなかったけど。

美味しい♪

また、これにしよう!!


お昼御飯は、

パスタサラダ

茄子の炒め煮

コロッケ半分

揚げ鶏半分



おやつに、フルーツケーキ半分



夕飯は

さらっと

素麺 キャベツ乗せ

茄子の煮浸し




カロリートータルは1923キロカロリー。


素麺の薬味には、ネギ、生姜の他に

茗荷が合いますね。

茗荷は、夏の香りです。

素麺の冷たさと、

茗荷の香りで。

「あぁ。夏だなあ……」

あれっ!

まだ、梅雨は明けてないんだった!

×

非ログインユーザーとして返信する