美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

しばらく休みます(TT)



皆々様へ


いつも、ご覧いただいて
ありがとうございます。


諸事情により、
このところ、激しく忙しくなってきたので。
しばらく、まろかんのブログをお休みします。



その内、絶対に再開すると思います。


2015年12月から、1日も欠かさずに書いてこられたのは、皆様のおかげです。
ありがとうございました。


とりあえず、
ひと休みしますが、
また、
戻ってきますよ。


その時まで
皆様、お元気でいて下さいね。


    



忙しく、出先で
食べた物たち。


マリトッツォ!


やっと、食べました。


クリームいっぱいですが、
くどくなくて
軽いクリームです。


あっと言う間に
食べちゃいましたよ。





ではでは
またね(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する