美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

かっぱ寿司の巻物

孫が来たので。回転寿司へ。

孫は、ネギトロと、ポテト。

私は、最近、はまっている巻物。

サーモンアボガド巻き。

手間暇かかっていて、

100円はありがたい。



おやつは、串団子


夜ご飯は、

娘からのリクエストの

野菜たっぷりのパスタ

エリンギ巻き

プチコロッケ




今日は、孫と空港までドライブ。

各国の人々が、たくさん。

すごい活気がありました。

外国の人達が分かるように。

空港には、

面白い、珍しい

案内図がありました。



夏休みで、孫は、今夜は

お泊まりです。

車が好きな孫と、

夜もドライブしてきました。

夏休みの楽しい思い出になればいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する