美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハンバーグ弁当

我が地域で

安くて、旨いと評判の

スーバーのお弁当を持って

博物館の休憩所へ。


ハンバーグ弁当と

カツ丼弁当をchoice!



大根の味噌汁

レタスサラダ

がんもの煮物は自宅から。



今日は、激しい陽射し。


涼しい部屋でコーヒータイム



夜ご飯は、

アマノフーズのたらこの雑炊

冷やっこ




食後に野球放送を観ながら

かき氷



カロリートータルは、1827カロリー。


今日、スマホの調子が悪くて

docomoの営業所に行ってきました。

担当者は、ふくよかな若い男性の人で、

色々と、時間をかけて直してくれました。


あ~。よかったぁ。


先程までの不安とイライラが混ざった

気持ちが、スッキリ!

ついでに、トイレも借りて

心身ともに、スッキリしましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する