美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

アメリカンフェア

近くのホテルのランチ。

今月は、アメリカの料理らしい。

しかも、シニアはリーズナブル。

孫たちが、押し寄せてくる、

お盆に備えて。

栄養補給してきました。



デザート




突然の大雨。////


朝御飯は、和食だったので。

お昼の、これらの料理を食べて。

本日のカロリーは、いっぱいです。


夜ご飯は、お腹も空いてないので。

ビールだけで、充分。満足です。



カロリートータルは、2338キロカロリー。


昨夜は、息子と積もる話をして、

深夜になってしまいました。


息子は、もう、

3人の子供の父親なんですけど。

相変わらず、よく、話し合います。


我が家は、みんな、何でも、

よく話す人達ばかりなので。

無駄に、にぎやかなんですよ。


お盆休みに、それぞれが、

やたらに走り回る子供たちを

連れて帰ってくるので。

それはそれは……………


にわとり小屋の白色レグホンも

きっと、ビックリ!でしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する