美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おすすめの鮮魚5貫

朝から晴天です。

孫の運動会です。



水曜日は次女のところ。

今日は長女のところです。

運動の秋、真最中‼です。


今日の幼稚園の運動会も、

午前中で終わり。

お昼ご飯は

皆で回転寿司


私は

おすすめ5貫!



戻り鰹が、特に美味しい!

土曜日ですが。あら汁が無料、

コーヒーゼリーは苦いかな。



夜ご飯は

サラダをたくさん食べられるハンバーグの店に。

しかし、

カレーライスとパンとスープが

おかわり自由で危険な誘惑が………



このフォッカチオが固いけど、

クセになる美味しさ。


カロリートータルは2025キロカロリー。

本日はカロリーオーバー‼


朝からマックで運動会に備えて

栄養をつけたのが、カロリーオーバーの原因かな。


でも、炎天下の応援で、

太陽が眩しくて。

陽射しが肌に痛くて。

消費カロリーも多かったので、

今日はヨシとしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する