美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

つきたての餅

レトロバスに乗れる企画を知って。

早朝から、出かけてきました。

しかし、

夕方の便しか空いてなくて。

それまで、周りを見学したりして、

待つことにしました。


古民家で、食べた

つきたての餅。

なめらかなこし餡が

柔らかい餅にからんで。

いくらでも食べられる。けど。

一皿を半分こ。



予約いっぱいのレトロバス


コスモス畑

摘み取ってOKなんです。


ありがたく摘み取って。

お墓参りしました。



墓地の休憩所でお弁当を。

サラダ

野菜の煮物

アマノフーズのにゅうめん

アマノフーズの雑炊




会場に戻ってきました。

まだ、バスに乗る時間までだいぶあるので。

バラ園を散歩


秋バラがキレイ‼


やっと乗りましたレトロバス!



スプリングがすごくて、

お尻が、30㎝位、何回も飛び上がりました!


バスの余韻を楽しんでマックで一息



夕飯は

鰹のたたき

煮物

なます

サラダ




カロリートータルは1378キロカロリー。

昨日、食べ過ぎたので。

本日は、控えめで。

でも、あん餅を食べたし。

サラダでお腹いっぱい!


レトロバスと、いっても。

昭和42年製だそうです。

私、青春の頃ではないですかぁ………

最近ですよね!?

×

非ログインユーザーとして返信する