美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

赤飯

本日の夕飯は

餅米が残っていたので。

記念日ではありませんが。

お赤飯を炊きました。


おでん

茄子の炒め煮

なます

サラダ




何でもない日、おめでとう♪


昼御飯は

バラ園で弁当


エビフライ

コロッケ

玉子焼き

サラダ



バラがキレイでした。



マックで



カロリートータルは1901キロカロリー。


今日は気持ちの良い秋晴れ。

孫は芋掘り遠足だそうです。


子供って、芋掘りが好きですね。

土を掘ることが好きなうえに、

芋が出てくるから。

たまらないんでしょうね。

純真な心に、楽しい思い出が残るでしょう。


「ここ掘れワンワン」の

意地悪じいさんも

子供の頃は芋掘り好きだったかな……。?

×

非ログインユーザーとして返信する