美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カレイの煮付け

午前中にスーパーに出かけると。

すごい混みようです。

マグロの解体ショウをやっていたからですかね。



お昼ご飯は

野菜炒め

かき揚げ

納豆

サラダ



たくさん食べたので。

午後は庭仕事を頑張りましょう!

ホームセンターで花を買ってきました。



夜ご飯は

コロッケ

カレイの煮付け

野菜の煮物




カロリートータルは1918キロカロリー。


今夜は息子が、泊まりに来ました。仕事が忙しそうです。

仕事の事。子供たちの事。

よくしゃべります。


この子が来ると。我が家の空気が入れ替わります。


明朝、また仕事だそうです。

竜巻のような人です。

やれやれ……。

×

非ログインユーザーとして返信する