美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

たっぷり大皿サラダ

ダイエットの心得。

野菜をたくさん食べましょう!

お昼ご飯は

ササミ、ポテトサラダ、温野菜等々の

大盛りサラダ!


これを、ふたりでたいらげました。


後は、

焼き餃子



散歩してアイスクリーム



夜ご飯は、

茄子の炒め煮

豆腐ステーキ

サラダ

アマノフーズの雑炊




カロリートータルは1889カロリー。


自治会の役員の順番が廻ってきました。

前回は、奥さんが役員をして、

夏祭りや町内運動会等で忙しそうでした。


退職したので、今回は私がいたします。


勤めていた頃は、寝に帰るだけの町でしたが。町を見直す良い機会ですね。

来年の自治会、どうなることやら……。

始まる前から、

無事に終わる事を祈ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する