美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼きたて卵焼き

寿司屋で昼食です。

チェーン店ですが、この店は、

他の店に比べて美味しいんです。

目の前で焼いていた卵焼き。

ホカホカ!



あら汁も、美味しい。




今日は、娘がご馳走してくれました。

ご馳走さまです。



少し散歩して

ケーキです。


チョコまんは、半分こ。



孫が幼稚園から帰ったので

マックへ。



夕飯は

すき焼きとサラダ



孫の芋掘り遠足の芋。



カロリートータルは1920キロカロリー。


娘の家からの帰り道。

工事渋滞でした。

たらたらと、進んでは止まり、

なかなか進みません。

しかも、前の車はトラックで、イライラ。


でも、工事をする人は、これから

お仕事なんですね。

ご苦労様です。敬礼!

×

非ログインユーザーとして返信する