美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イカの箱舟

今日は、ちょっと遠くまでドライブ。

朝ごはんは、気合いをいれて

ご飯とパン。



昼御飯は、びっくりドンキー。

みんなで、ワイワイ。

私、イカの箱舟、大好き‼





秋の深まる公園で、

和菓子とお茶。



夜ご飯は

餃子

シュウマイ

塩サバ少し

サラダ

なます



カロリートータルは1960キロカロリー。


今日は、墓参りもして、

娘の安産祈願ができました。

日暮れの時間が早くなってきました。

帰り道は、真っ暗でしたが。

お参りができてホッとして

気分は明るくなりましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する