美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鳥鍋トンコツ味

夕飯は

温まる鍋物がいいですね。

今夜はトンコツ味。

この鍋の〆はラーメンが似合いますが。

ダイエットしています私は

もやしを一袋。

サラダも。



お昼ご飯は

八宝菜

サラダ


この八宝菜、

キャベツを半分、入ってます。


買い物先の休憩場所で

コーヒーと

持参した和菓子



カロリートータルは1880キロカロリー。


今日も、野菜をたっぷり食べました。

このドレッシングを買って来ました。


久しぶりに食べるピエトロ。

カロリー高いけど美味しい!


子供達も好きなドレッシングで、

中高生のころは、

欠かすことがありませんでした。

「ピエトロちゃん!」って、

言ってましたよ。

ペットみたいな存在だったんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する