美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼きたてリンゴパイ

本日のおやつ。

昨日の疲れを癒したくて。

ドリンクバーのある店でゆっくり。

リンゴのパイを注文。



ソフトクリーム添え!

パリパリのパイ皮と

甘酸っぱいリンゴが合いますね。


お昼ご飯は、

飛行機を眺めながら。



料亭めしの鰻と鯛めし。

コロッケ

サラダ

太巻き寿司一つ



夕飯は

刺身

サラダ



カロリートータルは1924キロカロリー。


飛行機雲が。

空のあんなに高い所に‼



めまいがしそう……。


見上げると、なぜか、

口が開いてしまい、

まぬけな顔になっちゃいますね。


誰にも、見られてませんように……。

×

非ログインユーザーとして返信する