美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

寒いのでヘルシーに食べよう

各地で、雪が積もって。

寒い 1日でした。

寒いので。

午前中にプールから帰ってからは

家の中で じーとしてました。


しかし

お腹は 空いてきます。


最近はカロリーをとりすぎ!って

反省しておりましたので。


今日はカロリーの少ない献立にしました。


チキンラーメン半分で。

野菜いっぱい。

ひじきの煮物。



夕飯は

枝豆とモツ煮物

と野菜と蒟蒻の炊き合わせ


ヘルシーですね



おやつは

マロングラッセ

すっごく甘くてラム酒の香りが美味しかった


カロリートータルは1310キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する