美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鯛の吸い物

鯛めしセットに入っていたお吸い物。

今日のお昼ご飯に食べました。

お湯を注ぐだけなのに、

鯛の身が入っていて。

本格的な味です。

袋に(たいすい)と、書いてあります!

私は、ずっーと。

(たいすけ)って、思ってましたぁ〜。



お昼ご飯は、

赤飯

鶏のから揚げ

さつま揚げの煮物

玉子焼き



夜ご飯は

ヒレカツ

豚汁

もやしナムル



カロリートータルは1784キロカロリー。


今日、孫が、幼稚園で、

女の子から、手紙をもらってきました!



かわいい絵が描いてあります。

角には、お母さんの字で

「また、遊んでね。」という言葉が。


孫は男の子なので、無関心。

お返事の絵を描かされてます。

女の子の方が社会性がありますね。


男女の社会性の差は、

私くらいの歳になると、

恐ろしいほど違っていますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する