美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

しいたけの網焼き

長女一家が、次女の赤ん坊を見に

やって来ました。

途中で、しいたけ狩りをしてきたそうで。

新鮮な椎茸をたくさん!

夕飯に

椎茸の網焼き



他に、エビフライ

豚薄切りエリンギ巻きフライ

カレー

サラダ

タケノコと蒟蒻の煮物

刺身


お昼ご飯は、ラーメン

カレーライス少し



今月は、私の誕生日があるので。

ケーキのデコレーションを

孫たちがしてくれました。



カロリートータルは1781キロカロリー。


新鮮な椎茸。

味が濃くて、香りが良くて

軸までもが、美味しかったんですよ!


私も、椎茸さんのように、

隅々まで、役に立つように

なりたかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する