美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チーズインハンバーグ

次女のお産から1ヶ月が、無事に過ぎ。


本日は、お宮参りの記念撮影。

スタジオで、

お兄ちゃんと一緒の写真も撮りました。

スタジオから、帰って来て

簡単に、お昼ご飯。

塩鮭

玉子焼き

納豆



本日で、奥さんは、

自宅に帰ります。

お疲れさまでした!


夜ご飯は、帰り道のファミレス。

オススメのチーズインハンバーグ

と、ガーリックチキン

を分けあって、お疲れさん会。



サラダもわすれずに。



寄せ植えの花*花



カロリートータルは2045キロカロリー。


夕飯がカロリー高かった!

明日は、気をつけて食事しよう。


孫を寝かしつける時、

天井にディズニーの画像を投影。



心地よい音楽も聴こえて

なんとも言えない幸せ気分になりますよ。

孫より先に寝てしまいますけど……。

×

非ログインユーザーとして返信する