美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

かぼちゃコロッケ弁当

久々に、弁当を持って

博物館に行って来ました。


かぼちゃコロッケ

サラダ

キャベツのゴマだれ炒め物


味噌汁も。



博物館の展示物です。

100年前の学校の模型ですが。

洋風の建物ですが。

屋根にはシャチホコが。



帰り道にフルーリー、



晩ごはんは、

おでん

パスタサラダ



おやつは、プチ和菓子



カロリートータルは1731キロカロリー。


春一番が吹きましたし。

庭の河津桜も咲き始めました。


「あ〜きれいだなぁ」

のんびり眺めます。

世界も私の脳のように

平和になりますように……。

×

非ログインユーザーとして返信する