美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キャベツカレー

今日は歯医者の検診の日です。

冷たい風の中を行って来ました。

歯医者の帰りは、いつも、この店で、

お昼ご飯。

ハンバーグランチ。

ここは、カレーライスとサラダとドリンク

が食べ放題。

危ない!カロリーオーバーしちゃう!

で。

カレーはキャベツにかけて。


奥さんも。



今日のオススメ。

明太子パン。


夜は、お腹いっぱい。

ビールとおかき。



カロリートータルは1890キロカロリー。


牛乳パックが、たくさん貯まったので。

子供用の椅子をもっと、作るそうです。

私も手伝うことにしました。

今夜から、

牛乳パックをひたすら切り開きます。


孫が増えたから

これくらい頑張らなくっちゃねぇ……。

×

非ログインユーザーとして返信する