美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

梅祭り

梅祭りが始まりました。

お弁当を持って

梅を眺めに行って来ました。



串カツ

小松菜のお浸し

レタスサラダ

ひじきの煮物

キャベツの味噌汁

焼き芋少し

玉子焼きのサンドイッチ



お湯をいただいて。

カフェラテを作りました。



食後は、梅を眺めながら、

一時間位、散歩。


帰り道、アイスクリームとコーヒー。



夜ご飯は、

野菜炒め

大根おろし

納豆

サラダ



カロリートータルは1914キロカロリー。


梅祭りのお寺には、

安産祈願をしておりましたので。

今日は、お礼参りです。



屋根を修復しています。

見たことのない、大きなクレーン車です。


お不動さま、

お取り込み中なのに、

願い事を叶えてくださって感謝しています。


お陰様で、

娘は、超スピード出産でした。

南無南無……。

×

非ログインユーザーとして返信する