美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

和菓子盛り合わせ

34回目の妹の命日です。

色々な和菓子を買ってきて、

お供えしました。

このような甘いものが

好きでした。



午前中のプールを終えて。

弁当持参でドライブしました。

飛行場近くの場所ですが。

音ばかりで、飛行機見えず。

お昼ご飯は

コロッケ

サラダ

カニカマの玉子焼き

小松菜のお浸し



コーヒーとリンゴ



桜の枝。花芽が。



夜ご飯は


ラーメン半分

キャベツたっぷり

冷やっこ

サラダ



カロリートータルは1704キロカロリー。


今朝、携帯電話が、操作不能になって……。

激しく焦ってしまいました。

午後に、docomoショップに駆け込み、

無事に解決!


ほっとして、

今日のソフトクリームは格別旨い!



携帯電話が直って

気分スッキリ!


ソフトクリーム

の盛りが少なくても、

許す!

×

非ログインユーザーとして返信する