美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

炊き込みご飯

お昼ご飯は、

アマノフーズの炊き込みご飯の素で炊いた

炊き込みご飯。


新鮮な鯵を見つけたので。

アジフライ


温野菜サラダ


アマノフーズの味噌汁




朝ごはんは、いつも、パンです。

今朝はアマノフーズのスープと共に。



マックコーヒー無料



夜ご飯は、

ロールキャベツ

きゅうりの酢の物

サラダ

アマノフーズ雑炊

アマノフーズ味噌汁




カロリートータルは1675キロカロリー。


アマノフーズさんのお陰で。

ローカロリー!


今朝、ウトウトしていると、

炊飯器から、美味しそうな匂いが……。

昨夜、タイマーで、仕掛けた

炊き込みご飯が炊ける匂いが__。


思わず、早起きしました。





早速、仏様にお供えします。


私は、お昼ご飯にいただくことにしました。

プールを終えてのお楽しみです。


仏様にご飯を2つお供えします。

ひとつは、餓鬼が取るので

仏様の分が無くならないように

2つお供えするそうです。

仏壇のお店で教えてもらいました。


おばぁちゃんなら、

取られそうもないと思うけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する