美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

具がいっぱいサンドイッチ

広々広場でサンドイッチ。

お昼ご飯です。

ハンバーグサンドと、

玉子焼き、チーズ、トマト、きゅうり

ハム。

欲張りサンド。



この景色は、サンドイッチにぴったり。



今日のスープ。



メープルシロップとホイップクリームを

くるくる巻いた

デザートサンド。



おやつは、手作りのカップケーキ。



奥さん、クックパッド見ながら

作りました。

珈琲味。

ホットケーキミックスと、珈琲を混ぜたそうです。

ふんわりとできてました。


カロリートータルは1702キロカロリー。


私、この2,3日で1㎏減りました!

アマノフーズさんのお陰様。



チューリップの芽も、

グングン伸びてきました。



鯉のえさを持参して、池に投げると。

慌てて、寄ってきましたよ。


みんな、目覚める春ですねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する