美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハンバーグとカレー味見弁当

いつ、孫たちが来ても良いように。

朝から、

ハンバーグとカレーを仕込みました。

冷凍して、これで、安心。


どれどれ。美味しくできたかな?


味見するために。

お弁当にして、出かけました。


また、また、また、飛行機の着陸を眺めに。



サラダもたっぷり。


南風なので。南風に向かって着陸。



スポンジケーキに

バナナと生クリームを乗せて。

自家製おやつ



朝ごはんは、納豆とキャベツとハムソテー。



マクドナルドオリジナルの

Dポイントカードをもらいに寄りました。

サンデーは、半分こ。



庭のクリスマスローズ



カロリートータルは1790キロカロリー。


お天気が良い日曜日で、

大勢の親子連れが、飛行機を見に来てました。


特に、この場所は、

電車と飛行機が、同時に見れます!


男の子の心をワシヅカミですよ。


×

非ログインユーザーとして返信する