美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

味噌煮込みうどん

夜ご飯は、カロリーを控えてます。

今夜の味噌煮込みうどんは、

うどんは、半分で

もやしと大根をたっぷり入れました。



昼御飯は、

お弁当を持って博物館へ。

新しい企画展示物があるそうなので。

早速、行くことにしました。


春巻き

餃子

プチコロッケ

レタスサラダたっぷり



味噌汁

たくさんいただいてフル活用。



食後のおやつ

プチ和菓子



お腹いっぱいになって、

博物館をグングン歩きます。



干物を売る人。

模型の町並みから、やっと、見つけました。


江戸時代の町並み。

良くできていて。いつも、見とれます。


たくさん歩いたので、

帰り道に、つい、また、寄ってしまった。



カロリートータルは1748カロリー。


冷たい雨の1日でしたが。

桜は、忘れずに、花芽を膨らませています。



私は、忘れっぽいから。

私が桜だったら。

桜前線が、めちゃくちゃです。


人間で良かったぁ。


いや、良くない良くない。

忘れっぽいのは、バッテンです!

×

非ログインユーザーとして返信する