美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

抹茶デザート

ココスの抹茶のパフェです。

抹茶ムースの上に

白玉や

わらび餅や

小豆餡。

アイスクリームなんて、

バニラと抹茶味の2つも入っています!



実は、ココスの

ドリンク無料クーポンがあったので。

つい、デザート食べちゃいました。



お昼ご飯は、

牛肉薄切りのワイン醤油焼き

野菜たっぷり



夜ご飯は、

今夜は、殻付き落花生だけ。




決して我慢してないんですよ。

お昼ご飯をしっかり食べると

夜は、お腹が空かないですね。


カロリートータルは1702キロカロリー。


夜中にトイレに起きると

「ギコギコ……カッタン……ギコギコ……カッタン……」

音が聞こえました。

怖い!

まるで妖怪の輪入道がだんだんに近付いて来るような!


(近隣の皆様、ご迷惑をおかけします。

線路の工事をいたします。)

という、通知書が

ポストに入っていたのを思い出しました。


皆が寝ている時間に働いておられる

工事の皆さん。

ご苦労様です。ありがとう。

妖怪じゃなくて良かったぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する