美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

まっちゃもこ

セブンのスイーツ。

娘のお土産。

抹茶が、そうとう入っているらしい。

なんといっても、

緑色の濃さに、ビックリ。



シュー皮が、もちもちしていて、

甘さを抑えた抹茶クリームが

たっぷり。


朝ごはんは、和食。



お昼ご飯は、

ラーメン

と。

プチ大福餅



夜ご飯は、

ざるそば

焼おにぎり

クリームコロッケ




夜、自宅に帰ってから

冷しぜんざい。



カロリートータルは1998キロカロリー。


授乳中の娘は、とてもお腹がすくそうです。

孫は、丸々と太っています。

母乳だけで、

こんなに大きく育てているからですね。


娘達とご飯を食べていたので、

今日は、食べ過ぎちゃいました。


もし、私から母乳が出たならば。

ジャックと豆の木の巨人

くらい大きい赤ちゃんになるかも

ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する