美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

揚げ出し豆腐

春休みで孫たちが来る前に。

気持ちと体調を整えるために

豆腐料理のビュッフェで

ゆっくり食事しました。


この店のイチオシ。

揚げ出し豆腐。



サラダも忘れずに。




デザートも豆乳で作られていて、

ヘルシー。



イチゴ味の豆乳。

色々な味の豆乳や

赤、白ワインも飲み放題。



マクドナルドのコーヒー無料券の期限が

もうすぐ!


お腹いっぱいなので、

イオンタウンをぐるぐる散歩して

コーヒーとソフトクリーム。


夜は、まだ、満腹感いっぱい‼

何も入らない!


カロリートータルは1865キロカロリー。


イオンタウンの中を、お腹いっぱいで、

歩き回っている時。

「おや。こんにちは〜。」

と、後ろから声かけられました。


ジムのトレーナーさんです。


今日は雪や雨が降って

すごく寒いので、

ジムは行きませんでした。


今日は運動してないのに

たくさん食べてしまった!

つい、オドオドして、

目が泳いでしまいました。


トレーナーさんは、キョトン。

ただ、挨拶しただけらしい。


しかし、

ダイエットを忘れそうになった私には、

刺激の一瞬でした。

×

非ログインユーザーとして返信する