美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

高菜チャーハン

高菜の油炒めで、

高菜チャーハン。

お昼ご飯です。

塩味が良い感じ。



カレーライス少し

サラダ


朝ごはんは、

クロワッサンサンド

ポテトサラダサンド



夜ご飯は、

すき焼き




この、卵。すごく新鮮でした。


デザートは、

孫と作ったイチゴミルク。



デザートの時、

なぜか、いつも、ろうそくの出番。

ハッピーパースディを歌います。


カロリートータルは1895キロカロリー。



これは、

娘が作ったレゴの消防車です。


それにしても、

ちょっとヘンテコリンな形の消防車ですね。


でも、右側のミニカーに

そっくりにできてますけど。


空港の火災用の消防車だそうです。


娘と孫が、

細かいレゴを組み合わせて、

苦労して作った傑作なの!!

と、

鼻を膨らませて、自慢げに言ってます。


失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する