美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

具を味わうパスタソース

サンドイッチで切り落とした食パンの耳。

アマノフーズのパスタソースで

あえてみました。



これと、ハンバーグと、サラダ

の弁当。

お昼ご飯です。



博物館の桜は五分咲きくらいです。



食後のコーヒー



腹ごなしに、博物館内を

いっぱい歩きました。


帰り道のソフトクリーム



夜ご飯は、

鶏つくね鍋

きゅうりの酢の物



カロリートータルは1658キロカロリー。



なんとも、懐かしい!

博物館で、いつも、呟いてしまいます。


私の青春時代は、すでに日本史の

1ページなんですね。

何も出来ないまま、

あっという間に年月は流れてしまいました。


桜の木は、年輪を重ねて

あんなに立派に咲き誇っているのにね……。

×

非ログインユーザーとして返信する