美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキン南蛮

モランボンのチキン南蛮の素で、

作りました。

ちょっと酸っぱいけど、

簡単に出来て

美味しい!



お昼ご飯は

塩ラーメン

ピーマンとチーズとぶた薄切り焼き



デザート

のイチゴミルク


孫の作品


今日は、孫達と留守番です。

娘が、学会に行っている間、

なんとか、無事に仲良く遊べました。


娘のお土産。


カロリートータルは1735キロカロリー。


ドラえもんのスプーンの効力で、

孫は、今日は、たくさんご飯を

食べました。


ちょっとした事で

調子にのっている孫を見ていると。

濃い血の繋がりを感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する