美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

黒平まんじゅう

黒糖生地にこし餡。

しっとりして、甘さ控えめで美味しい!



昼御飯は、

飛行場近くに、お弁当を持って。

いなり寿司

納豆の天ぷら

サラダ

大根の味噌汁




コーヒーも持参。



午後から、曇り空。



クーポン券で、ソフトクリーム。


夜ご飯は、

キャベツ焼き

わかめうどん半分



カロリートータルは

1898キロカロリー。


ご近所にご不幸があって、

お線香をあげて参りました。

残されたご主人がお気の毒でした。

御霊前には、

ご夫婦で旅行に行った時の

仲良し写真が

たくさん飾ってありました。


あら。家には、

あのような写真がないじゃない……

用意しとかないと……。

不謹慎ですが、

こんなことを考えながら帰ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する