美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フキの煮物

午前中のプールを終えて

昼御飯は弁当を持って道の駅へ。



チャーハン

コロッケ

サラダ

シメジのソテー


コーヒー



屋形船は平日は、休み



ここで、フキを買いました。

フキの季節になったんですね。

夕飯に煮物にしました。

あとは、

厚揚げのランチョンミート挟み



ほろ苦くて、季節を感じました。

そう言えば

花もすっかり、咲き揃って

良い季節を迎えました。



今日、明日は

マックのこのアイスがお得らしいですよ。



カロリートータルは1820キロカロリー。



フキを食べていると

娘から、LINEで、この写真が来ました。

これは、大作ですな!

孫がレゴ遊びが、大好きなので。

親子で、毎日毎日、作ってます。


細かいことがダメで

根気のない私は、ひたすら、誉め役です。


私に似なくて良かったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する