美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ビック鯵フライ

大きな鯵を買いました。

塩焼き、あるいは、たたき用の鯵です。

我が家では、フライにしました。

半身で、この迫力。



冷やっことサラダも。

肉厚でふんわり美味しい!


お昼ご飯は、

空港近くで、弁当。



餃子

鶏そぼろ

厚揚げの甘辛煮

サラダ

フキの煮物



最近、い・ろ・は・すに凝ってます。


公園の花壇で、

飛行機を見ながらアイスクリーム



カロリートータルは1890キロカロリー。


ダイエット始めて1年半です。

今でも、少しずつ体重が減ってます。

マイナス16㎏になり、体調が絶好調‼

現状維持していこうと思います。



たくさんの鯉のぼり。

これを撮りに、たくさんの人たちが、

カメラを持って来ていました。


それも、すごい望遠レンズ付きのカメラを。

バズーカ砲のような人も居ましたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する