美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カレーうどん

夜ご飯は、

カレーうどん。

手作りのそばつゆと、

docomoショップでもらったカレー

を混ぜて。



意外とスパイシー!


お昼ご飯は

メカジキのパン粉焼き。

マヨネーズとパン粉をまぶして焼きました。



おやつのワッフル



あんみつ



カロリートータルは1807キロカロリー。



ブルーベリーの花です。

娘の家の庭です。

去年は、咲かなかったのに。

今年は咲いたそうです。



チューリップ、仕込んであった球根が、

花の間を伸びて花を咲かせています。


花は、計算通りですが。


自治会の会費の集金は

思い通りにいきません。

何回、行っても、留守の家ばかり。

町内をグルグル、ウロウロ………。


良い運動の1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する