美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

薄切りステーキ

ちょっと離れた歯科医院の予約の日です。

こちらに通っているお陰で

食事が美味しく食べられます。


帰り道にいつものファミレス。


ここは、カレーライス、サラダ

スープ、パンが

ブッフェ形式なので。

薄切りステーキは、二人で分けます。





焼き飯に牛肉ゴロゴロ。



ここの果物、フレッシュ‼



間違ってエスプレッソを

入れてしまいました!

苦い‼

カプチーノと、

いつも、いつも、間違えちゃいます。


夜は、本当にお腹いっぱい!

お茶を一杯だけ。

野球放送を観て、寝ます。


カロリートータルは1987キロカロリー。



娘からのLINEで孫の写真が届きました。

孫の首がすわったようです。

寝返りして、首を上げてます。

おやっ。お尻に何か……。



なんだぁ。かめの模型だそうです。


亀と言えば、

噛みつき亀が千葉で、

繁殖しているそうですが。

今日も捕獲ゼロだそうです。

担当者が、ガッカリしていました。


きっと、まだ、冬眠しているのかな。


どう猛な亀も、

(春眠暁を覚えず)

ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する