美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

水菜の蕎麦

肌寒い1日でした。

夕飯は、温かい蕎麦。


蕎麦は、半人前で、

水菜とワカメをたっぷり入れて。

満腹感になります。


きゅうりとワカメの酢の物も。



お昼ご飯は、

ヒレカツ

サラダ

ボイルチキン



おやつに、かき氷。


カロリートータルは、1502キロカロリー。



娘からのLINEの写真です。


今はマクドナルドの

ハッピーセットのおまけが、

羊のショーンだそうです。


台車に入っている三体の人形は

娘が粘土で作ったそうです。

おぉ。

頑張ったね!

本物みたい!


子供が幼い時って、

このような事にエネルギーを、

注ぎ込むんですよね。

思い出しましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する