美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ほうれん草とニンジンのスムージー

早朝から、庭掃除しました。

新緑が生い茂った木の枝を切ったり。

雑草を取ったり。

いっぱい運動しました!


と、言うのはね…。


ホテルのランチブッフェに行く日なんです。


招待券が当選したんですよぅ。やったぁ!



このホテルのイチオシ!

色々な味のスムージー!




ほうれん草&パイナップル

ニンジン&オレンジ

マンゴー



今はアメリカンフェア


夜ご飯は、

枝豆とビール



カロリートータルは2065キロカロリー。


2000キロカロリー越えたけど。

たまには、いい事にします。


満足感でロビーでのんびりと。





これ、猫草のようですね。

素敵なインテリアも

長年、猫を飼っていると。

こんな風に見ます。


因みに、お寿司の

芽ネギ は、

完全に猫草に見えます。

×

非ログインユーザーとして返信する