美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

新玉ねぎのチーズソテー

ご近所の方から、

新玉ねぎをいただきました!

今夜は、おかずになるように。

冷凍野菜と炒めて

とろけるチーズをのせました。



アマノフーズの親子丼も。

きゅうりの酢の物



お昼ご飯は、

チキンカツと、コロッケ

サラダたっぷり

キャベツ炒め



買い物して

スタバで休憩


ドーナツは半分こ



カロリートータルは1889キロカロリー。


ご近所の皆さんに

色々ともらって、我が家は助かっています。


近所の皆さん、退職した人が多いので。

早朝から散歩なさってます。


田舎なので、散歩途中に

山イチゴなどを摘まみながら

歩くそうです。


先日、散歩していた近所の旦那さんが

道端に小さなトンガリを見つけたそうです。

つま先で突っつくと。

なんと、タケノコ!

採って帰って、タケノコご飯にして、

美味しかったそうですよ。


しかし、素手で掘ったんでしょうかね⁉

すごい根性ですよね……!

×

非ログインユーザーとして返信する