美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼売となます

今日も暑かったですね。

夕飯は

大根千切りを甘酢に浸けて。

さっぱり!

焼売も、蒸し料理なので

油が落ちて

さっぱり!



おやつは、

冷やしたぜんざい



お昼ご飯は、

飛行機を見ながら

いなり寿司

サラダ

玉子焼き

コロッケ少し

大根の味噌汁



出発を待つ飛行機も暑そう。



暑さでアイスクリームが

すぐに溶けています。



カロリートータルは1768キロカロリー。


早朝から、

本棚の整理をしました。

暑いと何もできませんからね。

しかし、

本棚から、色々と懐かしいものまで

出てきて、時間が思ったよりもかかりました……。


子供達の通知表や写真など。

このような物は

本人達よりも

親の子育ての思い出なんですよね。


よく頑張ったなぁ……。

という思い出ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する