美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏飯のもと

庭の紫陽花がたくさん咲きそうです‼

まだ、蕾ですが、

お墓に供えに行くことにしました。



お昼ご飯は、休憩所で、弁当。



アマノフーズの鶏飯のもと。

ご飯にのせて、お湯をかけるだけ。


出汁が利いて。良い味ですね。


この、ズンドゥフチゲも、

本格的な味で美味しい!



ほかは、

トマトパスタ

サラダ

そら豆の炒め物


パスタは、弁当には向きませんね。

パサパサして、美味しくないので、

半分、残しました。


おやつは、お供えのブッセを半分こ。


夕飯は、

握り寿司

そら豆の卵とじ

きゅうりの酢の物



カロリートータルは1680キロカロリー。


今朝は、ブールに行く前に

本を片付けました。


和室にシェルターを作るので

所帯道具を断捨離しております。


子供達の残していったものばかり、。

それぞれが、家を買ったのに。

取りに来ません。

『ガラスの仮面』全巻

『ベルサイユのバラ』全巻

同じく総集編

『ブラックジャック』全巻

『銀河鉄道999』全巻

『火の鳥』全巻


これらって、

子供達がスゴく大切にしていたのに。


どーしよーかな………。

処分した後、

「どこに、あるの?」

なんて、言わないかね………?

×

非ログインユーザーとして返信する