美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

糖質0カロリーオフ麺

夜ご飯は、焼きそば。

この糖質0の麺は

炒めても美味しいんですよ。



ダイエットを

応援してくれている娘からのプレゼント。


これから、夜はこの麺料理にしよう!


ほかに、冷やっことサラダ



日差しが強かったですが。

昼御飯は、

お弁当を持って

広場に行って来ました。



焼売

塩鯖の干物

ピーマンとそら豆の炒め物

サラダ



風があって、爽やかでした。


これは、わが家の庭の花たちです。




紫陽花が咲きそう。

もうすぐ、梅雨入りですかね。


カロリートータルは1698キロカロリー。


今日、ズボンと靴を買いました。

なにしろ、

ウエストが細くなっちゃってぇ〜!

ズボンがみんな、ユルユルです。

エヘヘ(*^-^*)へ


今月の同窓会に

颯爽と行ってきますね。

×

非ログインユーザーとして返信する