美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

エンゼルクリームドーナツ無料

ミスタードーナツの無料券!

オムツを買ったバーコードを貼ると

ドーナツがひとつ、無料になります。

オムツをたくさん消費している

娘からもらいました。


3枚出して、3個のドーナツ。

私は、エンゼルクリーム。



お昼ご飯は

お弁当を持って、お墓参り。

庭の紫陽花が咲いたので、

お供えに行きました。




ヒレカツ

サラダたっぷり

がんもの煮物

枝豆のクリームパスタ


夜ご飯は、

こんにゃくラーメン



冷やしぜんざいを半分こ



カロリートータルは1810キロカロリー。


ネットで頼んだスマホのカバーが

届きました。

若い頃は、ネットとか、スマホとか、

パソコンなんて、

想像もつかない物ばかりですよねぇ。

しかし、

夕方のニュースで、

若い人の間で

インスタントカメラや、

カセットテープが、

人気沸騰しているらしいですよ。


若い人達に遅れまいと

頑張っていたのに。

えっ!カセットテープ?!

えっ?そこなの…?


って、思いましたんですけど……。

×

非ログインユーザーとして返信する