美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

NHKホールでおにぎらず

今夜はNHKホールに

(うたこん)を観に行きます。



早く行って、並びます。

NHKホールは、食べる場所あるのかな。

わからないので

手早く食べられる

おにぎらず

を持って行きました。



二時間前に着いたのに

もう、たくさんの人が並んでいます。

私たちも、並びながら

おにぎらず

を半分食べました。。



二時間後、ホール内のロビーで

後の半分食べました。




お昼ご飯は、

ソース焼きそば



カロリートータルは

1690キロカロリー。


今、帰りの電車の中です。

電池が切れそうなので。

本日は、これでさようなら!


あ〜。楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する