美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ストロベリー ショートケーキ

今日は、高校の同窓会でした。

お開きの後に

私達の学年だけで、お茶しました。


ケーキセットです。ストロベリーケーキ!



豪華なケーキのたたずまいに

「おぉ〜!」

皆、嬉しそう!

少し、若返ったみたい。


同窓会の料理です。







夜ご飯は、

カニクリームコロッケ

エビフライ

サラダたっぷり



食後にゼロカロリーデザート。

ありがたい。



あんみつ半分こ。

みたらし団子半分こ。


カロリートータルは1914キロカロリー。


高校を卒業して、50年経ちました。

懐かしい話しと、

50年の間の出来事などの話しをしました。

色々あるんだなぁと、

感慨深く帰宅しますと。



奥さんが、

「今日のクリームコロッケは、ちゃんとカニが入っているのよ!

すごい?!嬉しい?!」

だって。

我が家は相変わらず穏やかです。

×

非ログインユーザーとして返信する