美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

dポイントでストロベリークリームフラペチーノ

docomoからのお知らせメールがきました。

(用途限定のdポイントですが、

もうすぐ使用期限が切れますよ。)

それは、たいへん。

何に使おうかな……。

使えるリストを眺めて、

スタバに決めました!



今限定のフラペチーノ!

ミルク味の強いイチゴミルクの味で、

私は、お気に入りです。


dポイントでギフトコから、

スタバを選びました。



奥さんと、ポイントがシェアなので、

お互いにギフトコを贈り合いました!

ポイントで、二杯!

はみ出した140円+税は、現金で。


お昼ご飯は、

牛肉薄切りソテー

赤ワインのタレ

サラダ大盛



牛肉を牛の模様の皿に盛ります。

奥さんは、羊の模様。



食後にゼロカロリーの葛餅。

さっぱりして美味しい。



夜ご飯は、

冷やっこ

ほうれん草のごま和え

ビール

ご飯は無し


奥さんは豆みつ


カロリートータルは1694キロカロリー。


dカード、

マックでは、

みんな出すようになりました。

浸透してきたようです。


しかし、最近は、

(楽天カード)も勢いを増してきました。


「楽天カード持ってますか?」


年配の方は、ポカンと口開けて

ハテナ顔。


持っている若者は、

財布の中をガサゴソ…….。


最近、ファーストフードやコンビニのレジは

手間取ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する